おはようございます音譜

三連休は終わりましたが私は今日までお休みですニコニコ

先週末、金曜土曜は久しぶりのびくすコンでしたラブ

土曜日は配信もありました♡


実は土曜日の朝から長野に行ってました音譜

旦那の実家ですけど、ずーっと行ってると私にもすっかり懐かしい場所になってます(^^♪

でも、今回ばかりは心配事がw

土曜の夜は配信がびっくり

予定では外で食事をしてホテルの部屋で配信をみるつもりでした。

が、急遽旦那のお姉さん宅で食事する事に!

今どきWiFi無い家は無いよな、と思いつつ

聞いてみると、あった~!(笑)

しかし…

パスワードが分からないってガーン

どうすんだ?ホテルに戻る?って慌てると

救世主の甥っ子登場(笑)

“オレのスマホ、今WiFi繋がってるからパスワード分かるはず”

と言って、どうやったか分かりませんがコピーしたパスワードを私のLINEに送ってくれました(笑)

これで無事にPCにWiFi接続完了爆笑

サクサク繋がり配信も順調でした(*^^*)

めちゃ長かったですけど(笑)


金曜に上がってた写真見てもとにかく楽しそうな3人で、見てるこっちもニコニコしてきちゃう感じでしたねラブ

日本のコンサートもめちゃ楽しみですラブラブ


金曜の写真から音譜























土曜日♡



































レオのインスタ♡











昨日はびくてぃも公開ラブ

レオはみんなで撮影が余程嬉しいらしく、めちゃ

変なテンションになってますwww

最近昔の動画流れてくること多いですけど、まさか

メイクさんの真似までするようになるとは爆笑

こんなに変わる人も珍しんじゃ?(笑)


金土コンサートで日曜はミュージカルびっくり

それも昼夜公演とか!

あまりみんなが心配するので、バブルに出てきて元気だから大丈夫って言ってましたニコニコ


カーテンコールデーだったようですラブ










そして、12日はガンヒョンさんと一緒にラジオ出演です♡

ポラですけど昼間なので見れませんが…

きっと誰かがツベに上げてくれるはず爆笑