金曜日です音譜
今朝、慌てて明日のオンラインチケット買いました(笑)
 
 

昨日の写真

今気が付きましたけど・・・

バングル買わせる作戦ですか?(笑)

 

 

 

 

さっきグッズプレビューも公開ラブラブ

欲しいのそんなに無いって思ってたのにw

欲しくなりました←簡単爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どこまで日本で売るのか早めに教えて欲しいんですけど(笑)

在庫あるならPLAYJELLYで販売するそうですけど・・・

何が残るんだ?

追加で作って売ってくれ~
日本でも売れるから大丈夫www

 

ということで、今日はコンサート初日です♡

バブルの写真が素晴らしいんですけど(笑)

お見せ出来ないのが残念です

リハの写真なんですけど、ありえんバランスしてます爆  笑

 

えねねん、今日か明日来ないかなぁラブ