おはようございます音譜
冬休み最後の日です…
今日は家に籠ります(笑)
冬休み中にいっぱい見ようと思ってたドラマ、全然見れてませんあせる

昨日は4年振り?の新曲発表でした。
これがMV?と思ってたら…


こちら来ました(笑)


そして↑↑↑のビハインドも♡




























この写真、ずーっと見てられます(笑)



私も朝気が付いたんですけど、

夜中にけんちゃんとひょっくんがweverseでライブ放送してました爆笑

その中でレオひょんに電話しようってことになり、

ひょっくんがスピーカーにしていい?って聞いたらいいって言ったんですけど、

ひょっくんは大丈夫じゃ無さそうだけど本人がいいって言うからって…

スピーカーにした途端に鼻すする音が(笑)

ひょん、泣いてる?って爆笑

電話が来る前からこの放送見てたようで

ウルウルしてたところにひょっくんから電話で涙腺崩壊したらしいですラブ

もう全ての状況に言葉が出ないです

VIXXとびょるぴがどれだけ大切か伝わります♡♡


ミュージカルで忙しくてもどうしてもVIXXとして活動したかったみたいです。

公演終わってから練習して、コンサート終わったらまたすぐミュージカルだし肉体的には相当キツいはずですけどえーん


今回の曲、歌詞が泣けますねラブ

最近は歌詞の日本語訳が出るのでありがたいですね(笑)

ひょっくんが作った?のでパート分けしたら自分のパートが少なくなっちゃったそうで、

割り振りを見たレオけんがこれじゃひょっくんのパートが少ないって言って振り分け直したそうです♡


weverseリンクが貼れないみたいなので、是非飛んで見てみてくださいニコニコ





昨日はウェストサイドのカーテンコールデーだったそうです♡

やっと動くテグリプ見れます(笑)













もうお昼になっちゃう~

休みの日は時間が経つのが早いです(笑)