新年明けましておめでとうございます音譜音譜
今年もぼちぼち更新していこうと思っていますので
よろしくお願いしますラブラブ

大晦日の忙しい時間から次々あがってもうよく分からなくなってますが(笑)
覚えている範囲で爆笑

昨日はバカ可愛いインスタ更新(笑)







可愛いポーズにすっかり抵抗無くなってますw




壁紙も更新音譜

今月はこの3人だと思ってました(笑)





練習スケッチ♡




そして!

大晦日にインスタライブやってたらしく

私に通知来なかったんですけど←

友達が教えてくれた時には終わってました(笑)

ツベに上げてくれた方に感謝♡





ウェストサイドはクリスマスのプレゼント交換会があったようでニヤリ








動画もありました。

ちょろちょろレオも登場してますね(笑)



続きがあるみたいですけど、まだですw




大晦日、見るもの無いのでなんとなく見てたKBSの演技大賞。

えねねん受賞にびっくりラブ

挨拶でびょるぴありがとうって言ってくれて

ウルウル(笑)

えねねんが演技大賞で賞取ってるとか

めちゃ感慨深くて本気でウルっとしてました爆笑



びくすはみんな努力を止めず、目標に向かって着実に進んで行ってますねラブ

びょるぴでいる事が誇らしく思えるびくす達恋の矢恋の矢

ほんとに、びょるぴでよかった♡♡


そして、1月になったら2月もすぐ来ます(笑)

コンサートもすぐです!

行かれるみなさま!!

会えるの楽しみにしてますドキドキ{emoji:ドキドキ}