いよいよ今年も最終週!

今週は水曜まで普通にお仕事で木曜日にお掃除して終わりです音譜

もう気持ちは仕事納めです(笑)

 

クリスマスは4人のコメント動画ラブラブ

動画貼ろうと思ってたのに貼れないのでリンクだけショボーン

 

 

 

 

ひょっくんのインスタ音譜

image
コンサートのリハだから当たり前なんでしょうけど・・・
ひょっくんがジェリピのスタジオにいるのが嬉しいですラブ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
image
ヴィトンのバッグの横に座ってらっしゃる方は・・・
レオですよね?(笑)
 

 

 

 

 

 
ウェストサイドの方も色々飛び出すハート

プロデューサーの方?のインスタに・・・

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

ありがたや~(笑)

 

 

 

 

 

この動画にもレオさん登場(笑)

 

 

 

 

そして、ガンヒョンさんの動画にもラブ

 

 

ガンヒョンさんのファンの方が呟いてたんですけど・・・
ずーっと安定しなかったカメラがプロのアイドルテグン氏が持った途端に安定したと(笑)
キャリアが違いますからwww

 

ガンヒョンさんとの距離の近さが仲の良さを物語ってますね~

エリザベートの時はテグンがこんなにナイスガイだとは思ってなかったと言ってました(笑)

マリーアントワネットの時に仲良くなったんですね~

 

 

来年初めにはレオ出演の日にカーテンコールがあるようなので楽しみですラブラブ