まだ水曜です(笑)

でも晴れて気持ちがよいです音譜

 

1月のファンコンサートに向けてメッセージ公開ですラブラブ

 

 

 

 

とにかくにこにこなレオ(笑)

1分20秒の間ずーっと嬉しそうです爆  笑

考えてみればです

ラビにもえねねんにも邪魔されずに愛してやまない弟二人を独占出来る

レオには夢のような時間になっております爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ひょっくんなんかデカくなってない?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょっくんがけんちゃん家で一緒に住んでるんじゃ?疑惑が

あちこちで囁かれてますね(笑)

そんなとこに、けんちゃんがバブルで

今うちにでっかい熊がいる。なんていうからほんとなのかな?

なんて思ってた所です。

 

やっぱり、入隊近いのかなぁ?

でもひょっくんは昔怪我してるから服務要員じゃないのかなぁ?

とか頭の中の??が増えるばかりです(笑)

 

この時期に、えねねんもいないのにファンミやるのも謎のひとつですよね~

行きますけど(笑)