天気が中々回復しない火曜日ですあせる
 
お昼のニュースにびっくりですびっくり
レオ、ケン、ヒョクの三人でファンコンサート開催だそうですビックリマークビックリマーク
えねねんいないのなんで~?えーん
って思いますけど、ドラマでも決まってるのかな?
ひょっくんもいてよかった~恋の矢恋の矢恋の矢
 

 

 

 

年明け、1月6日、7日の金土曜にソウルの

KBSアリーナで行われるそうですドキドキ

会場は、ソウルって言っても金浦空港に近い所にあるようです。

最初、KBSホールかと思って(笑)

いくらなんでも小さいんじゃ?と思ったら違いました爆  笑

キャパは3000位あるそうです。

 

日本はここ三連休で、私予定入ってるんですけど(笑)

どうするよwww

 

でも、どうでしょう?

今までソウルでコンサートやペンミの後は日本でもやってたので・・・

今回も日本でもやるんじゃないか?って思ったりして(笑)

レオのウエストサイド終わってからでもいいから来て欲しいですねラブ