週末はあっという間に終わってもう月曜です爆  笑
大したことはしてないのに一瞬で日曜の夕方になってました~
 
土曜の朝、びっくりしましたびっくり
寝る前に韓国戦の速報見たら、開始10分くらいで1点取られていて、
やっぱり駄目かな?って思いながら寝ました(笑)
朝起きると、レオのツイの通知が・・・
それも夜中、
もしや?
と思って確認したら
えっ?勝ってる!!!
日本がスペインの勝ったのもほんとにびっくりだったんですけど
ポルトガルに逆転勝ちして予選勝ち上がったのにもびっくり過ぎました(笑)
両国行けてよかった、よかった照れ
 

 

レオのストーリーww

まだの方、アディショナルタイムのレオの切実な“お願い!(ちぇばる)”をお聞きください(笑)

 

 

 

 

 

 

喜び三連発(笑)

試合後で見たんですけど、

レオのワインも進んだんだろうなぁw

という展開でしたね(笑)

 

 

 

 

ひょっくんもストーリー

16強行こう

私はこれ見てなんとも思わなかったんですけど(笑)
この写真を見て違和感を感じた方がいて・・・
ツイに下の二枚を上げてました。
 
 
 
 
 

 

以前のひょっくんのインスタだと思うんですけど

ひょっくんの部屋、テレビの後ろの壁には線がない。

だから上の写真は別の場所だと・・・

 

 

 

 

そして、以前のけんちゃんの写真

テレビの後ろの壁に線があります!

壁紙の模様も一緒っぽい!!

凄すぎます(笑)
壁の線1本で家特定しましたwwwww
 
おかげでひょっくんとけんちゃんが一緒に見たのがわかってほっこりでしたけど爆  笑

変な写真は上げれませんね(笑)

スプーンとか注意ですもんねw