やっと金曜日です飛び出すハート
今週長かった~(笑)
 
びくてぃ見てて一個見つけました(笑)
三日目のリハの時に着てたこれ・・・
 
 

 

 

このTシャツ?みたいなのですね

 

 

 

 

 

 

 

 

これですよね爆  笑

なんと2017年8月12日の仁川空港です(笑)

 

ほんとにお気に入りはよく着てます爆  笑

 

 

 

 

 

昨日はひょっくんの曲発売日音譜

兄さんたちは全員総出で応援してます音譜

ろびくまでリツイしてて優しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオはインスタのストーリーまで(笑)

 

 

 

 

私も聞きました音譜音譜

ひょっくんらしい曲~

相変わらずいい声ラブ

 
 
 

 

 

 
 
どっちかの中でイングクが“うり ヒョギ”って言ってて
みんなの弟で可愛がられてるんだなぁって思いました音譜
 
イングクが歌の分量が想像以上に多くて
これじゃfeat. じゃなくてデュエットだぁ!ってぼやいてたのが笑えました爆  笑
 
 

 

後!

レオの雑誌、日本でも買えるとこありましたラブラブ

ポチりました(笑)

 

Amazonでも買えるようですが、同じサイトですし

こちらの方が安いです音譜