おはようございますニコニコ

久しぶりに朝からいい天気です晴れ

昨日は空は明るいのに雷と雨が降っている!

って不思議な天気でした。

やっと台風の影響が無くなったのかな?


昨日もサイン会でしたラブラブ

写真が上がるからいいけど、いつまて続くんでしょう(笑)


昨日のスタイル好きですラブ

ピンクのシャツが似合うナムジャ恋の矢恋の矢

初恋の大学の先輩スタイル!

って韓星さん達騒いでました(笑)

なんか分かるwww












でも、大学の先輩はこんなにボタン外さないと思います(笑)












何日か前、ひょっくんがイングクの映画の試写会に現れた時の写真かな?

デカいwww





ひょっくんもバランスおかしいw



そのひょっくん、昨日メンパやってましたねウインク

さっそく反応するレオwww


レ: 会いたい、ひょんに会いたくない?

ヒ: はい!

相変わらず、強いひょっくん(笑)