月曜です
金曜の事件からなんだかずーっと気が重いです。
人間て無力だなって
ど~んっと来てます(笑)
 
金曜はえねねんの東京のファンミとレオのバンジーカーテンコール
日曜もえねねんの大阪ファンミとレオのカーテンコール
色々あって写真もいっぱいなのに・・・
 
金曜の夕方にはインスタも上がってたのに~
 
この前、ツイでレオが・・・
カフェに行ったら店員さん?がてぐにゃんのスマホグリップを見せてくれて可愛かった。
ボクが描いたんだけどwww
って言ってましたが(笑)
さっそく付けたようです(笑)
 
 
 

 

たぶんこれは金曜のカーテンコール(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こっちが昨日(笑)

 

 

 

 

 

 

昨日の動画音譜

 

 

 

 

えねねん、インスタいっぱい上げてくれてます音譜

 

 

 

 

ファンミ、楽しかったみたいです~いいなぁ
 
 
 
 

 

ひょっくんも富川ファンタスティック映画祭に登場してました音譜

ひょっくんもインスタいっぱいアップしてくれてます。

かっこいいの一枚爆  笑

すっかり俳優さんラブラブ