恐ろしく暑い日が続いてます。

まだ水曜です(笑)

 

そして、預けくらってた“バンジージャンプする”

レオの初日の日になりましたクラッカークラッカー

 

なんと今日はミュージカルデビュー3000日記念なんだそうですラブラブ

そんな日に初日!

おまけにデビューのフルハウスと同じ会場ビックリマークビックリマーク

今日が初日になってよかったんじゃ?(笑)

さっき、レオもバブルで3000日記念公演か?

って言ってましたね(笑)

 

週末はカーテンコールデーです!

日曜はレオの出演日なので、

久しぶりにカーテンコールが見られますねドキドキ

行かれる方はバンバン撮って

ジャンジャン上げて下さい(笑)

 

フランケンがこういうのやってくれなかったので

マリーアントワネット以来です

ほぼ三年振りびっくり

楽しみですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末のえねねんのファンミ、色々上がって来てたのを

チラホラは見てたんですけど(笑)

レオは公演前にこれ以上の危険は冒せないので行けなかったようです。

ツイでえねねん応援してました。

 

昼公演にラビ、夜公演にけんちゃんとひょっくん来てましたね音譜

ラビとえねねんの姪っ子ちゃんのダンスが可愛かったですね。

大きくなるの早い~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ可愛かったですね(笑)

 

 

 

今日の公演、頑張れ~!!