やっと金曜日~音譜音譜

そして昨日はびくてぃの日でしたラブラブ

フォトブックビハインドです。

なんとなく日本FCでポチってしまったフォトブック(笑)

ま、いっかwww

 

 

 

 
 
実は昨日の夜、途中で寝落ちましてwww
今最後まで見てきました(笑)
プライベートで会う事はあるんだろうけど
久しぶりに5人揃ってお仕事ってことで・・・
なんだかみんな楽しそうで見てるこちらも自然ににこにこしてしまいましたニコニコ
 
嫌そうな顔しながらも、だまってレオにチューされてるけんちゃんとひょっくんが可愛い過ぎましたラブラブ
撮影スタッフは最初、けんちゃんがマンネだと思っていたそうです(笑)
なんとなくわかりますw
ひょっくん落ち着いててマンネに見えないし(笑)
わんこなけんちゃんがマンネに見えたんでしょうね~
朝からみんなに電話して起こしてるけんちゃん可愛いラブラブ
 
びょるぴの為に撮影したって言ってたので、

フォトブック、予約してよかったかも←

 

 

やっと届きましたクラッカークラッカー

 

 

 

久しぶりのおんどんインスタ更新(笑)