水曜日です音譜
天気はイマイチはっきりしないですが雨は今のとこ降ってなさそうです。
 
今日は“バンジージャンプする”の二次チケット発売日です。
11時から発売なのにそのちょっと前に音源公開でした(笑)
チケッティングする方は音源聞いてるとこじゃなかったでしょうね爆  笑
 
 
 
 
ひょっくんのインスタ、一昨日かな?
更新されてます音譜
郊外の現代デパートらしいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

昨日はこの女性のtiktokにこんなひょっくんが公開されました。

ADORAさんという方で元BIGHITのプロデューサーで今はシンガーソングライターだそうです。

防弾の曲も作ってたそうです。

ひょっくんの新事務所と関係ある行動なのかなぁ?

 

 

そう言えば、じぇりぴの発表は今日だったんですね。

なんで今更記事になってるのかと思っちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

えねねんも人のインスタに登場(笑)

誰だかわかりませんが・・・
僕の顔が大きいわけじゃなくてえねねんが小さすぎってぼやいてました(笑)
 
 

 

レオがバブルで公開してくれた写真が可愛いんですけど

出せないので

可愛いレオを一枚お借りしました♡