木曜日です。

今週長いです(笑)

 

昨日の夜、ひょっくんインスタ・・・

びっくりしました。

けど、来てしまったか。

という気持ちもありショボーン

 

えねねんとラビのおかげで耐性も出来てるし(笑)

所属が変わってもびくすは残るってわかっているので

ひょっくんが自由にやりたい事が出来る所で頑張って欲しいって気持ちが強いです。

でも寂しいですね。

もうカムバして、びくすもびょるぴも寝る時間無くてふらふらだけど楽しい~!!

なんて日々は戻って来ないんだなぁと遠い目になってます(笑)

 

びくす達はそれぞれやりたい事がしっかりあって、それに向かって頑張っているので

安心して帰ってこれるVIXXって場所を守ってあげたいって思います。

今のとこ出来る事はグッズと雑誌買う位なので買いました←

 

遅ればせながら訳しておきましたニヤリ

 

 

こんにちはVIXXヒョクです。

 

びょるぴの皆さんにどのようにお話すればいいか慎重に考えて

後で記事や他の所を通して話を聞くより、皆さんに直接お話するのが先だと思いこのように文を

書いています。

 

僕は最近、10年という時間を共にしたジェリーフィッシュでの時間を終えて、新しい環境に進むための

再整備の時間を持つ事にしました。

5月はVIXXのメンバーとびょるぴの皆さんにも10周年という意味が大きな月で、良いニュースだけお聞かせ

したかったし、10周年を思い切り喜んで欲しい気持ちで、今僕の気持ちをお伝えすることになりました。

 

突然のお知らせに驚かせてしまうんじゃないかと心配もあるし、僕にとっても初めて経験する挑戦と環境で

あるだけに不慣れで色々な考えが多い最近ですが、ひとつ確かな事は皆さんと一緒に舞台の上で過ごした

時間、眩しかったその時間は僕の人生の一番幸せな時間であり、これからもそれは変わらないと絶対

お伝えしたかったです。

僕がどこでどんな姿でいても、皆さんのアーティストでVIXXの末っ子ヒョギとして誇らしい人になる為に最善を

尽くすし、これからも僕が行くその道の傍にはいつでもびょるぴがいるという事を覚えていていただけたら

嬉しいです。

 

最後に、僕の根っこのようなVIXXとびょるぴに会わせてくれて、僕が少しづつ成長する時間をそばで多く

助けてくれたジェリーフィッシュの家族の方々に心から感謝の言葉を伝えたいです。

 

では、これからも僕VIXXヒョギの活動も、ハンサンヒョクの活動も続けて信じて見守って下さい。

いつもありがとう 愛しています。びょるぴ!

 

Per aspera ad astra 

 

この最後の文字全然知らなかったので調べました(笑)

ラテン語の格言で困難を乗り越えて星のように輝くという意味なんだそうです。

ひょっくんのおかげでひとつ勉強になりました爆  笑

それはそうと、ひょっくんの字は読みやすい!

悩まなくても読めました(笑)

誰かさんと大違いwww

 

その誰かさんは明日、ラジオ出演ですラブラブ

 

パクソヒョンさんはミュージカル決まると必ず呼んでくれます♡

最強のれおぺんです(笑)

見えるラジオなので姿見られると思います。

SBSパワーFMで18時からです。

登場は後半かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
image

 

これからもひょん達をよろしくねラブラブラブラブ