6月になっちゃいましたびっくり

今年も早いです(笑)

 

昨日は10周年記念動画のpart2が公開になりました。

5時24分公開はリアタイ絶対無理なので(笑)

全部用事を終わらせてから夜、ゆっくり見ましたニコニコ

 

えっ?

キャンプ行ってないじゃん!(笑)

ということで、同じスタジオで思い出話をしてました爆  笑

 

 

相変わらずひょっくん強い(笑)

そんなひょっくんにレオは・・・

対人関係で一番エネルギーを使って、

一番ダメージを受けて、

一番多く損をする

って言われてました(笑)

 

ひょっくんの鋭いツッコミにはいつも笑うしかないレオですよね(笑)

レオが優しいってことを分かってくれてるってことでwww

 

ついでにえねねんに、レオがけんかの後

“なんで俺がお前の顔色伺わなきゃなんないんだ!同い年なのに”

って言われたのが忘れられないってww

レオはそんなこと言った?って言ってましたけど(笑)

 

ラビは酔っぱらって、ひょっくん達に

“えにょんによくしろよ!お前たち!”って言ったそうです(笑)

 

なんだかんだ言ってみんなお互いを気にし合ってて優しい子たちですラブラブ

 

 

キャンプの衣装はどうやらフォトブックのようですね。

フォトブックは日本のFCでも販売するとのこと。

会員はおまけのクリアファイル2枚くれるそうです(笑)

一枚は登録の推しのファイルくれるなら即買いなんだけどなぁ

 

 

 

 

 

あと、レオの雑誌なんですけど

 

私は待てなくて、日本で買えるとこが出た先週末に予約したんですけど(笑)

何ヶ所か販売するとこ出るかな?

と思ったんですけど、今現在一か所しかないみたいです。

 

 

一応載せておきます音譜

韓国はもう昨日から届き始めているそうで、写真いっぱい上がってます音譜