雨の火曜日です雨
でも昨日、てぐにゃんが届いたので気分いいです(笑)
 
昨日、先週の10周年動画のビハインドがNAVER POSTに公開されました音譜
今日、PART2が公開のはずです音譜
 
 

 

今日はこのスタイルですよね~

このセーター姿可愛くて好きなので楽しみですラブラブ

 

 

 

 

写真をちょっとだけ音譜

image

セーター姿と別人(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

やっぱり90が落ち着きます(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

けんちゃん、絶対こういう風にグラス持つと思ってたwww

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

VIXXなお仕事バージョンでした(笑)

 

 

 

 

普段のびくすに近い?バージョン(笑)

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

けんちゃんが好き過ぎるLR爆  笑

 

image

 

 

 

 

 

 

image

慣れっこなけんちゃん(笑)

距離感おかしいのは変わってないですね(笑)

 

 

 

 

ポストにコメント書くと抽選で当たるそうです音譜

image

可愛いけど、当たるはずないwww

 

 

 

 

我が家に来たてぐにゃんラブラブ

もう可愛くてラブラブラブラブ

image

 

 

 

 

image

置くとこに困ってます(笑)

 

 

 

 

えねねんとラビの何かが上がってたんですよね昨日←