今週早い!

もう水曜日です(笑)

 

昨日の動画、面白かったですね爆  笑

朝、電車の中で見てニヤニヤしてました。

マスクって便利です(笑)

 

 

 
 

 

 

出だしから面白過ぎたwww

司会はひょっくん。

えねねんが呼ばれたのにけんちゃん出て来るし(笑)

レオは自分が入った後扉に鍵かけましたwww

対えねねんになると、みんな気持ちがひとつになります(笑)

 

カメラ側から入って来たえねねんw

さすがです爆  笑

 

ケーキカットの挨拶を誰がするか?

けんちゃんがやりたいって言ってるのに

えねねんはひょっくん指名しちゃって(笑)

(司会はひょっくんのはずですがw)

すると、ラビが

“やりたいって言ってるのになんで(ひょっくんに)決めるんだ~”と言い

レオは

“この子がやりたいって!”って

相変わらず、けんちゃんに甘々なLRです爆  笑

 

予告で変な動きをしていたレオ(笑)

あれはけんちゃんが出演したミュージカル、エクスカリバーの真似してたんですね(笑)

あんな、ぐにゃぐにゃな動きは無いとおもいますwww

 

びくすwikiを見ながらあれこれ話していて楽しかったです。

2012年ってアイドルデビュー最多の年だったそうであせる

えねねんはboysは特に多かったと強調してました(笑)

そこで生き残ったびくすは凄いです。

アルバム販売量でもかなり上位だったみたいで乾杯してましたラブラブ

 

来週のpart2も楽しみです♡

 

えねねんがインスタ更新して写真いっぱいアップしてくれました。

お礼のメッセージも素敵だったですラブラブ

それはそうと・・・

えねねんのガタイが(笑)

腕とか肩とかムキムキになってませんか?

ドラマか何かの為なのかなぁ?

びっくりしました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週はこれですね♡