昨日は0時を待っていたのに寝落ち(笑)

ギリギリで起き出して慌ててあれこれしてました(笑)

 

ろびくも出遅れレオさんに煽られるてました爆  笑

 

 

 

 

レオはインスタ更新ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてコンカにメッセージも♡

 

これを読みながら、明日訳そうかな?
なんて思いながらスクロールしていったら・・・
なんと日本語が恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 
 
この後に英語と中国語が続いていました。
今回はいつもの自由な日本語とは違い、漢字も混ぜながらしっかり添削されている感じですね。
しっかり準備してくれてたんだな♡
とほんとに嬉しくなってコンカにはまずメッセージ残さないのに思わず書いちゃいました(笑)
 
レオが謝る必要なんて一ミリも無くて、
びくすが見たいとか色々ぶつぶう言ってますけど
それは寂しいから言ってるだけで、個人のやりたい事がこれだけはっきりしているチームが
そんなに簡単に全員揃えないのはわかっているんです。
だから、いつか、いつかみんなでまたステージに上がってくれたらいいなラブラブ
と思ってます。
 
 

 

 

 

ひょっくんもいっぱい写真をアップしてくれました。

 

 

 

 

可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょっくん、オフショットいっぱいありがとう~ラブ

 

 

 

 

相変わらず、ボタン開けすぎだからwww

 

 

 

ラビも更新音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてえねねんは動画アップラブラブ

これいろんな意味で号泣案件ですラブ

 

 

びくすに会いたいびょるぴの為に作ってくれたえねねんに感謝しかないですドキドキ

 

わざわざスペシャル動画を作ってくれたえねねん♡

4か国語でメッセージを書いてくれたレオ♡

90はやっぱり最高の90ですラブラブ

びょるぴでよかったって改めて感じた24日の始めでした恋の矢

びくすはびょるぴの自慢で、びょるぴでいる事が誇らしい!

そんな気分です音譜

寂しい気持ちは今日は忘れて過ごしましょうラブラブ

 

 

えねねんの事務所もお祝いしてくれてます音譜

 

 

 

 

どこに行っても愛されてます音譜
 
後はけんちゃん待ち(笑)
可愛いの待ってます爆  笑