今日の夕方、ろびくからお知らせがありましたニコニコ

デビュー10周年記念の動画公開クラッカークラッカー

例の5びくす集まってた時のものですね音譜

5月24日の31日の2回に渡って放送だそうですラブラブ

当日はVラもやってくれるかなぁ?





予告です♡


デビュー記念の集まりになるとなぜか毎回おかしな行動になるレオさんですwww

パッと思い出すだけでも…

ひょっくんに火にくべられ、

スーツ姿でひょっくんに振り回され、

長時間ひとりでVラをさせられて壊れる!

なんてこともありましたね~爆笑


今年は予告で既におかしな事になっておりますw


みんなご飯食べてるのに爆笑

なにしてるん?www



去年はみんなで写真撮ってましたね♡

けんちゃんは入隊中で不在でした。



今年のおかしなレオさん、楽しみですニヤリ