日曜日ですニコニコ

仕事は暦通りなので、明日は仕事です。

一日行けば休みなので気持ちは軽めの夕方です(笑)

5月はびくすデビューの月です音譜

おまけに今年は10周年と言うことで、今月の壁紙はフル公開みたいです音譜

なんか、好きですこの写真たち♡










不思議なもんで…

誰の手か分かりますね(笑)

色で分かる人ww

形で分かる人♡

指輪で分かる人(笑)

持ち方で分かる人爆笑

レオはえねねんの隣、右下ですよね♡



そして、韓国の今日の放送でラビの1泊2日は終わりだそうです。

18時に記念ソング、“あんにょん”を発表するそうです。

記事に入隊の為番組降板、ってなってますけどまだまだコンサートも残ってますからウインク



えねねんが2日位前にインスタに載せてた写真音譜


ドラマ、“明日”の時の写真みたいです。

早く見なきゃ~

まだ1話の途中です(笑)

えねねんの出演は9話なのにびっくり