おはようございます音譜

いい天気の週末ですね~

自転車で走り回るのにいい季節です(笑)


昨日、びくすのVラを改めてテレビで見たんです爆笑

みんなの声が小さいかな?とボリューム上げた瞬間、けんちゃんの叫びwww

耳壊れるかと思いました笑い泣き笑い泣き

でも、大画面で見るわちゃわちゃもいいもんですね(笑)


レオはインスタ更新してくれました♡


Vラの日の撮影かな?




梨泰院にあるスタジオか何かだそうです。

凄く素敵な建物でしたニコニコ

みんなと撮影出来て気分転換になってればいいんですけどおねがい


ひょっくんもインスタ更新音譜

スーツ姿、めちゃかっこいいんですけどラブ

これはインスタにあげたくなりますねww

指、いいですね←


さ、今日はハード整理しなきゃです(笑)