日曜日、午前中の家事を終えてのんびりしてますニコニコ


昨日、レオのコンサート1週間前で写真アップですニコニコ








ろびくとビクスタグラムドキドキ

今日は無いのかな?(笑)



けんちゃんのミュージカルをひょっくんが見に行ったようですね音譜

その後、けんちゃん家でごはん(笑)







左 玉子焼きケン

右 チャパゲティひょく


ってかレンジフードより上に頭がある二人!

改めて、びくすってデカい!と実感(笑)





お寿司とチャパゲティと玉子焼きwww

謎の男子ごはん爆笑


でも、びくすが二人でも集ってるだけで

なんだか幸せな気分になりますね♡♡



コロナ陽性者が連日増え続けている韓国ガーン

みんなほんとに気をつけて~