もう月曜です(笑)
先週金曜日、夕方にワクチン三回目接種して来ました。
自衛隊の集団接種会場で受けようかな?
と思ってたんですけど、区の接種もOKになったのでそっちで受けました音譜
三回ともモデルナでしたけど、今回の副反応が一番軽かったです。
土曜午前中に微熱が出ましたけど、腕も上がらないほどの痛みは無く、
ロキソニン飲んで出かけちゃいました爆  笑
 
 
昨日、全席売り切れだったそうです。
その中に、ひょっくんがビックリマークビックリマーク

 

この場面を見ていた韓☆さまがいたようで、
ひょっくんとか気が付かなかったそうで(笑)
すっぽりフードまでかぶってるから芸能人かな?と思ったそう。
レオのボードの前で何してるんだろうと見ていたらしいです(笑)
席に着いてもフード姿で暗転してから脱いでたそう爆  笑
 
メンバーに来てもらいたかったはずのレオ
ひょっくんが来てくれて嬉しかったでしょうねラブラブ
今は楽屋に行ったり出来ないそうですけど、後で会えてるといいですね音譜
 
やっぱり、ひょっくんは出来るマンネですドキドキ

 

今頃、フランケンシュタインの動画が(笑)

よく空港や駅のモニターで流れてるやつですね~

 

 

 

いました(笑)

踊ってます(笑)

もっと見せろ~爆  笑

 

 

何日か前、インスタに上げてくれてたんですけど・・・

出来れば風景じゃないのお願いします(笑)