お昼前に上がった新年の挨拶音譜

メンバーが順番にリレー形式でコメントしていきます。

ラビからレオで、次のけんちゃんに向けてのコメントから始まりますラブラブ

 

キャプったガウン姿が動画見る前にTLに溢れていたので吹き出しはしませんでしたけど・・・

ひとりだけバスローブおかしいでしょwww

新年のご挨拶だし、みんなちゃんと服着てるし笑い泣き笑い泣き

 

考え抜いた角度で胸見せてますよねこれ(笑)

完璧に仕上がった身体を見せたかったんだろうなwww

可愛いんですけど(笑)

挨拶には向いていないバスローブ爆  笑

グッズのバスローブ、着てるとこ見せたかったかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ジワるwww

この開き加減(笑)