今週も長いですけど、
やっと木曜まで来ました音譜
 
Kstyleが10周年だそうで・・・
色んな人のお祝いコメントや動画が上がってまして
その中にレオとひょっくんもいましたラブラブ
 
レオの日本語が可愛くて
久しぶりにちょっと上がったので←

 

 

 

"ざ" がなんだかとっても可愛いんですけどwww
間違ってはない?
けど何かが違うような爆  笑
 
あのデカい体で
れおでした♡
って書いてると思うと
久しぶりに叫びたくなりました(笑)
 

 

 

 

 
ひょっくんはそつなくこなしております(笑)
 
 
 
 

そういえば、

レオのグッズがですね、先週の火曜に発送メールが来たのに

DHLには一向に反映されず・・・

今週に火曜にまた発送メールが来るというプンプン

せっかちな私は待てないので、メールしました(笑)

返事来ないかな?と思ってたら意外とすぐ来てw

定型文のようなもので、

“全般的に遅れております。

早く届くように努力します。

今週前半には発送出来ると思います。”

って、昨日すでに水曜ですけど(笑)

 

もしや?とは思っていたら、

やはり昨日の夜、DHLから配送始まります。というメールが(笑)

韓国あるあるです(笑)

謝罪はしないけど、クレーム入った所から片付けていくという爆  笑

最近韓国行けてないので忘れかけてましたけど・・・

何かあったらとりあえず、言ってみる。

意外と簡単に色々解決する(笑)

 

バス停じゃなくてもバスに乗れたり

Tmoneyにエラーが出ても、チェックもせずに改札から出してくれる駅員さん。

そして、次に改札でエラー無しで改札が通れる謎(笑)(改札出た記録無いのに)

そんなソウルにいつになったら行けるんでしょう笑い泣き

 

せっかちなのに緩いソウルに行きた~い(笑)