やっと金曜です音譜
今週長かった~
 
昨日インスタに上がったこれ↓
てっきりイラストだと思って(笑)
なんで今更?
って思ったら実写?爆  笑爆  笑

 

どんなバランスよ(笑)

 

 

 

そして、えねねんとひょっくんのインスタ音譜

ん?お揃い?って思ってたら(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラビがえねねんのインスタにコメントしてました(笑)

 

カップルパーカー?

って(笑)

疑問はびょるぴと一緒だったみたいですwww

 

えねねん、まんざらじゃなさそうでした(笑)

 

 

 

そんな社長、2月8日にフルアルバム発売です。

これは活動しそうですね音譜

久しぶりに音楽番組見ようかな音譜

 
 
 
 
image
 
 
 
レオのグッズ!
PLAYJELLYから発送通知は来たのに、配送するDHLはまだ預かってないってびっくり
早く送れ~!!
韓☆さま達が写真上げまくってて、新鮮味ゼロになってます(笑)
買わなかったんですけど、バスローブのおまけの写真が欲しかった~爆  笑