おはようございます音譜

クリスマスイブはびくすからのソンムルが次々上がりましたねニコニコ

まずはびょるぴのクリスマス計画表(笑)



えねねんの表を見た時、定規で線引いちゃって

性格だなぁw

って思ってました。

ところが…





定規使って無いのレオだけでした爆笑爆笑爆笑

性格出てるのこっちだったwww

寝る前の黒いとこに…

明日、てぐんの公演見に行くことを考えること。

って(笑)

自分で書くか?

どんだけ可愛いのよwww















そして、クリスマスの推薦曲とセルカ♡










前にも、こういうオールドクリスマスソングが好きって何かで言ってましたねニコニコ




はだけておりますw








けんちゃんも載せれてよかった音譜









大丈夫?

忙しすぎるんじゃない?

疲れて見えますショボーン











ひょっくんと言えば…

久しぶりのチャンネル更新


歌、上手くなってますよね♡




えねねんも更新音譜

まさかのケーキ作り(笑)


相変わらずの綺麗な襟足(笑)



レオの夜のインスタはまた別にラブ