昨日、帰ったらびくすからクリスマスカードが届いていましたラブラブ

予想はしていましたけど、やはり

個別の写真にメッセージってものでした。

去年はメッセージだけだったからそれを考えればまだいっか。

って感じですね(笑)

集合写真のクリスマスカードなんてもう夢の話なんでしょうか?えーん

 

メッセージ、ラビまでまさかの日本語で(笑)

みんな漢字込み爆  笑

そんな中、レオだけオールひらがなで

おまけにめっちゃ喋り言葉ラブラブ

声に出しながら書いた?(笑)

可愛さ1000倍増しです爆  笑

 

ミュージカル出演中なのに出退勤写真が無いだけでこんなに暇なんて(笑)

行けないんだから写真くらい見せてくれ~!

って感じです(笑)

 

このまま拗ねて何も追わなくなってしまいそうなので←

代行さんにお願いして、ミュージカルパンフレットとブルースクェアのカフェで行われてる

カプホ買ってもらいました(笑)

それが昨日到着ラブラブ

何もしてくれないミュージカルカンパニーですけど

パンフはなかなか良いです写真多くて音譜

image

 

 

 

 

昨日はえねねんとひょっくんもインスタ更新

レオはバブルだけなので写真無し(笑)

ラビは色々上がり過ぎてどれが新しいのか分からないので

おんどんと一緒のものしか保存してません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回限りのゲストだと思ってたけど違ったんですね。
テギョンのドラマならいつか日本でも見られそうですね音譜
それとももうどこかで配信してるのかな?
 
 
 

 

 

 

お買い物帰り?

カップがめちゃ可愛い~音譜

 

 

 

 

 

この前のラジオ出演の時の動画が少し上がってました♡