おはようございます音譜

昨日は忙しかったですね(笑)

でもVラが19時からだったので助かりましたニヤリ


会社帰りにケーキを買って帰宅音譜

今年はホールのケーキ買おうかな?と思ってケーキ売り場を一周…

どう考えてもうちにはホールは不可能だな。

ということで小さいのにしました(笑)



Vラが1時間超え(笑)

私は夕飯食べれないかと思いました(笑)


途中けんちゃんから電話かかって来てびっくり(笑)

出る前にスタッフに出て大丈夫なの?って何度も確認するレオが優しくていい感じでした♡

現役入隊中に電話出来るようになるなんて。

自由になったとは思うけど、まだまだ規制はありそうですね。


電話がかかって来てびっくりしてスタッフに確認してるとこと…

お互い、ぴょ~んって言って電話を切る可愛いとこだけ切り取りました爆笑








なんて可愛い、メボズなんでしょ爆笑



けんちゃんのツイ


相変わらずの翻訳機泣かせのけんちゃんww


ボクもてぐにひょんに鶏胸肉、玉子、プロテインじゃない美味しいものご馳走するよ

愛してるちょんてぐに~~


みたいな感じかな?(笑)



ひょっくんとのやり取りが面白かったです。

レオのバケットリストのひょっくんの時計が欲しいってのを見たひょっくんが…

ボクがもっと成功して…似たようなものでもプレゼントします^^


と送ったのにレオが返事w


お前のをくれw



ひょっくんから返って来たのは…


オッケー!ならひょんはボクの時計受け取って~

ボクはひょんの車もらわなきゃ~😃


やっぱりひょっくんは賢いわ~(笑)

レオひょんは勝てませんね爆笑


えねねんとラビは連絡はしたけど忙しくて会えないみたいですショボーン

でも、グループが個人で活動するようになって全員が忙しくって会えないって…

実は大成功のグループですよね♡



この写真でお誕生日も終わりかな?

と思ったらレオからのツイが来ました♡


ありがとう!!! もう誕生日が過ぎる時に言いたい言葉だったよ

ありがたくて幸せだったよ!ドキドキ

ずーっと行こう(おれかじゃ おれぽじゃ)



もう寝るよ!! とても幸せな誕生日だったよ。

君たちがお祝いしてくれて友達がお肉もご馳走してくれて もう未練なく眠れます。

ありがとうおやすみ #happyleoday 終わり!!


今日からも何かしら上がるといいなぁ(笑)

ピタっと止まると寂しいから爆笑