金曜日です音譜
一日お休み入ると早いですね~(笑)
 
レオのI'm Still Hereが世界3か国のiTunesチャートで一位になったそうですラブラブ
おめでとう~クラッカークラッカー
待っていたファンへのプレゼントが一位になるなんて日本じゃなくても嬉しいです音譜
 
 
 
そして、モヤモヤ解消(笑)
NAVER POSTで登場した監督の名前・・・
誰だっけ?って気になってて←調べろw
ツイに上げてくれた方いて解決(笑)
 
ナクフンって誰だっけ?って
マイドル、リアタイで見て無い私には馴染みが薄い方でした。
でも顔が妙に印象に残ってました←
 
そうです。残念ながらVIXXには選ばれずだったノ・ナクフンさんでした。
VIXXとしては一緒に活動する事は出来なかったけど、その後も
親交を続けて、お互いが進んだ世界でまた一緒に仕事が出来るなんてラブラブ
ええ、話やドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
マイドル、また見たくなっちゃった(笑)
今どきのデビュー決定番組に比べたらギラギラ感は少ないですけど、
この手の番組がちょっと苦手な私は何度も見てないんですよね(笑)
週末は素朴な6びくすを久しぶりに見てみよっかな爆  笑
 
 
昨日のラビのラーメンもっぱん(笑)
なんで非公開になってるんだろ?
時間が経てば見れるのかな?(笑)
ぐだぐだでしたけどねwww
 
 
ひょっくんのインスタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
星の写真撮ってます(笑)
 
 
 
撮った写真はこちら(笑)
 
 
 
 
iphoneのカメラ凄くないですか?(笑)
13買ったかな?