ちょっ!!

なにこれ?

お昼ご飯にしろってこと?(笑)

 

今日はもう何もないかな?

と思っていたらw

 

 

 

これは、出来るだけ大きな画面で見ることお勧めします(笑)

会社のPCで見ましたけど、家に帰ってテレビで見直します爆  笑

時間的にはほんとにショートですwww

 

これ、キャプらないわけにいかないじゃないですか(笑)

 

 

 

 

 

これ夢に出てきそうなレベルですよね(笑)

 

 

今回のI'm Still Here

思いのほかお気に入りです私ラブラブ

朝、ずーっとリピートしてました(笑)

声がほんとに心地良くて

寒い季節に外を歩きながら聴くのにぴったりな気がします♡

ひっえ冷えのソウルの街に似合いそうですねドキドキ

 

 

 

 

 

ラビとひょっくんの可愛いインスタが音譜

 

ラビのシーグリ、おんどん主役?←

見たい~(笑)

 

 

 

ひょっくんはポロロ(笑)

ちょっと欲しいじゃんw