おはようございますニコニコ

今日休みでよかった(笑)

平日の夕方に新曲発表は全てが中途半端になります(笑)

 

まず、17時からのVラなんて見られないから爆笑

私、17時に会社出ます(笑)

そして買い物して夕飯作るんです←

でも、リプレイをすぐあげてくれたのでこれから見ます(笑)

 

 

 

 

 

 

画面に近づいて来ちゃうのが可愛いです(笑)

 

 

 

そして18時に曲とMV公開ラブ

どうにかDL(笑)

 

 

 

 

 

そしてこちらも公開ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょっくんも応援音譜

 

やっぱりうちのメインボーカル🦁
 
 
 
気付かぬうちにインスタライブしてくれてたひょっくん音譜
コメント付いてる動画ちょっとお借りしました。
レオさん、何度もコメントしてますwww
 
 
 
 
 

えねねんも応援♡

こいつ

 
 
 
 

それに気が付いたレオもリツイラブラブ

こいつハート

 

なに、いちゃいちゃしてんだ?(笑)

たまらない90の絡みにもうひとつ疑惑が(笑)

 

最近レオがらしくない時計してるじゃないですか(笑)

それがカルティエのタンクってとこまでは調べてたんです(笑)

そしたらです。MVを見たえねねんぺんさんがこれは!

ってなってまして(笑)

image

レオの時計

 

 

 

そして…

image

この時計もカルティエのタンクなんじゃ?って言っててドキドキドキドキ

まさかの90でお揃い?

きっと誰かが調べてくれると思います←

ほんとだといいな♡

 

 

そして、MV撮影ビハインドも公開

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真いっぱいで載せきれないので、こちらで見て下さい音譜

 


朝から何度も聞いてます♡

Vovals Only Liveの方も好きで交互に聞いてますドキドキ

見た目ももちろん好きですけど←

やっぱり声が好きだなぁ♡

と改めて感じました恋の矢恋の矢

 

Vラ、途中から見たので初めから見直して来ます(笑)
ひょっくんのインスタライブもチュー

 

 

ここから追加です!

ごめんラビびっくり

ラビだけ何もなくて寂しいな。

なんて思ってたら私が見逃してただけだった~

レオのリツイで気が付きましたショボーン

 

ラビが何もしないなんておかしいと思ったんですよね←
あ~ミアネしょぼん