火曜日です音譜
休みの前だし、何と言っても今日の18時には
新曲公開!ですラブラブ
 
そして、1theKってとこのVocals only liveで
新曲歌うようです。
公開の後にやるのかな?
 
 

久しぶりに・・・
レオです。って挨拶してます爆  笑
最近ずっとチョンテグンだったのでw
 

 
 
 
新曲公開の記事に載ってた写真です(笑)
image
 
 
 
 
 
そして昨日はみんなインスタ更新(笑)
まずえねねん音譜
 
 
 
 
 
えねねんが軍隊に行って良かった点のひとつは、
前髪上げてる短髪がこんなに似合うってわかったことですよね(笑)
あんなに前髪気にしてたのにwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラビは11月のご挨拶(笑)
 
 
 
 
ひょっくんはドラマのロケかな?
巨済島ってことに行ってるみたいです
なぜ泣いてる?(笑)

 
 
 
18時が待ち遠しい~爆  笑爆  笑
applemusicさん すぐあげてね~(笑)