おはようございます。

昨日はほんとに久しぶりに、夜外でご飯食べました(笑)

外で飲むとなんでこんなに眠くなるんでしょうか?

11時に寝ちゃいました(笑)



さて、昨日の衝撃ニュース!

オンラインの予約始まるなぁ♡

と思っていたら、ろびくのお知らせ。

目に飛び込んで来たのは中止の文字びっくりびっくり

レオのコンサート中止?

延期やオンラインに変更じゃなくて?

いきなり中止だそうです。


最近の韓国は感染者増えたまま減りませんけど、

with コロナって事で色々再開させていたのでコンサートは出来るもんだと思ってました。

それが、まさかの中止えーん

海外びょるぴはオンラインが無くなっただけですが…

それだってじゅうぶん残念ですけどあせるあせる

チケット入手済みの韓国びょるぴちゃん達の悲しみはどれ程か?

と思うと可哀想で仕方ありません。

ぬか喜びほど辛いこと無いじゃないですか?えーん




現在の政府の日常回復プロジェクトでは、望んだ通りの公演が難しい。という理由だそうです。

だったらオンラインだけでも!

って思っちゃいますけど、レオはどうしてもびょるぴがいる場所で歌いたいのかな?

とか思って…

ならば、仕方ない。

出来る時まで待つかショボーン

って感じです(笑)



レオもペンカペにメッセージくれました。


私のミューズへ 

今日の公演キャンセルというニュースを聞いて、本当に残念で、悔しくて、淋しいでしょ? 

僕もなんと言っていいか分からない程悲しくて残念です。

 でもこの残念は次の出会いをもっと期待させてくれるじゃないですか? 

次に会う時は私たちはもっと楽しく、ときめいて会うことができると信じています。 

その時は叫んで、一緒に飛び回れるよ! 

私はいつも残念に思っています。 

いつも、申し訳なく有難く感謝の心で。

フランケンもとても一生懸命準備しているから。

僕達、まずはフランケンで会おう。

そして残っている物もすぐに出てくるし、映像もいっぱい用意されているので君たちもたくさん期待していてね! 

今日も疲れた一日の中で悲しいニュースまで伝えて、僕がとても申し訳なく思っています〜〜

いつも僕もあなたたちを応援していることを忘れないでね〜

僕達はお互いがお互いのミューズであることをドキドキ

いつも行こう

おれかじゃ おれぽじゃ




本人だって、がっかりしてるだろうに

一生懸命慰めてくれてます。

バブルでもがっかりしないで飯を食え!

と出てきてくれてました(笑)

インスタに写真まで♡






ここ、ブルースクェアの駐車場だと思います(笑)

会場の練習室とかで練習してるのかな?

紅葉が綺麗そうですねラブ

むね肉食べて頑張って身体作ってますねチュー



えねねんもインスタ更新音譜












けんちゃんも音譜





ひょっくんは窓からの景色音譜









だんだん夜が明けて行くのが綺麗です音譜




今日も忙しくなりそうです(笑)

出かけてきま~す(≧∇≦)