今日はびくすデビュー、8周年の記念日ですクラッカークラッカー

おめでとう~\(^^)/
何はともあれ、6人全員で迎えられてよかった♡
早く全員揃った姿を見たいですおねがい



コメントが3人しか無いのが寂しいですが…
レオとホンビンはコンカにメッセージを残してくれてますラブ
えねねんはきっと何かが上がるはず(笑)




昨日、けんちゃんのうまちゅんの控え室にレオ登場ビックリマーク
楽屋に着くなり、誰が一番だ?
オレしかないだろ~って
応援一番乗りを自慢してたらしいです(笑)

どっかで読んだんですけどこの話(笑)
元が見つからなくて←
嘘だったらごめんなさい口笛







コンカに残してくれた写真ラブ
この帽子、お気に入りですよね~
よくかぶってますラブ







D-473