おはようございます音譜

サイン会のお花を持った可愛いレオに癒されていますが…
うまちゅん、動画上げろってムキー
国内の人は放送見られるんだからさ、海外の人にも見られる設定にしてよ~えーん
無理矢理見たけど画質悪いし~

字幕無しのKN最速放送まで我慢ですあせる
いつの間にか、ショーチャンの放送がエムオンに変わっていました。
衛星劇場よりは安くてラッキー!
って思ったけど、どうせミュージカルコンサートの放送で衛星劇場入らなきゃだから変わらない方がよかったかも今回は(笑)










この青いニット?
これで歌う姿が見たいのだ!ダンダン











バカ笑いが可愛いすぎか?w

















こんなに笑えるのに…
よく、無表情で頑張ってたなwww
















花を持つ姿が絵になって…





ピアノを弾く姿が更に絵になる男
チョン・テグン最高だ~ビックリマークビックリマーク

ピアノ弾けるだけで5割増し位かっこよく見えるのにw
元々世界一なのに(笑)
もう宇宙一だな←ラブ


今日のインガも見せてくれないんでしょ?
ちっ←
どうにか見せて(笑)

写真お借りしました。