やった~!!

今年のソウルコンDVD発売決定ですクラッカークラッカー

おまけにやっと、ブルーレイも発売ですラブ

わ~い!

 

10月5日から予約開始です♡

なぜか、ブルーレイだけ10月5日から14日まで予約受付だそうですあせる

DVDは11月9日発売予定(41,000ウォン)

ブルーレイは12月7日発売予定(55,000ウォン)

DVDにはフォトブックとポスターが付きますがブルーレイにはつかず・・・

ブルーレイにはポストカードセットとブラインドギフトが付くそうです。

 

おまけ分けたってこれは両方買えないですよ(笑)

ブルーレイはリージョンコードないから輸入盤買っても大丈夫ってこと?

そしてこちらは日本語字幕もついてます。

ってことはこちらはFCノータッチ?(笑)

 

DVDはリージョン2は対応していなくて日本語字幕も無し。

これはFCで発売しそうですね(笑)

 

 

 

 

DVD

 

 
 
 
 
ブルーレイ

 

 

やだ・・・

ティーザーのびくすめちゃかっこいいラブラブ

 
さあ、どこで買おうか?(笑)