えねねんがASTROのウヌくんからアイスバケツチャレンジに指名されました音譜

楽しみですね~爆  笑

 

そんなこんなでテグンの水遊び編です(笑)

 

まずはけんちゃん音譜

 

 

 

 

 

やめてってお願いされても容赦なし(笑)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 
 
 

 

 
image
 
 
 
 
 
 

 

かけすぎだって(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先にけんちゃんにかけられたんですよね(笑)

こんなにおっかなびっくりかけてるけんちゃんになんて仕打ち(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、ひょっくん(笑)

これ、ひょっくんが先?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょっくん、真顔wwwww

 

 

 

 

 

そして?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひょんが一番楽しそう(笑)

えねねんも楽しそうだったしw

 

 

 

 

image

ラビにもかけてるし(笑)

 

 

 

 

 

おまけ♡

 

 

 

 

 

 

可愛いラブラブ

 

楽しければいいんですけど音譜

風邪ひかない程度でお願いします(笑)

 

写真お借りしました。