あっという間にコンサートから1週間経ってしまいましたあせる

 

その間、写真が上がってくる度にぎゃーぎゃーいいながら保存してました(笑)

ちょっとたまって来たので整理しようかと音譜

 

その1は天使編ラブラブ

もう人間とは思えない雰囲気編です(笑)

チョン・テグンの時とは大違い~!

もっのすご~い寝ぐせでデレデレしてる人とは別人です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

かっこよすぎて言葉がでません←

レオとテグンがほんとにジギルとハイドみたいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えねねんがコンサート最後でスタッフの名前を挙げながらお礼をしてたんですけど・・・

こんな衣装を作ってくれる、スタイリストヌナ達の名前が呼ばれた時の歓声と拍手はものすごくて音譜

きっとびくす達にもびょるぴがびくすのこんな衣装が大好きなのが伝わったと思います(笑)

 

 

 

 

 

なんか白シャツだらけになっちゃったので・・・(笑)

赤もかっけぇ♡←なんでもいいやつw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが、一番天使かもラブラブ

 

 

どの衣装もサラっと着こなす、びくすは世界一です恋の矢恋の矢

 

 

写真お借りしました。