続きを書きたいのに、総会の話ですっかり遅れております(笑)

忘れちゃいそうなので急ぎますww

 

 

そして、二日目~音譜

日曜も行ってきました(笑)

 

前日の夜、がっつり韓国料理食べたのにお腹空いて起きました(笑)

チェックアウトして定食屋さんで朝ごはん音譜

なんで旅に出るとこんなにお腹が空くんでしょw

 

コンサート終わりにそのまま帰るので新大阪で荷物をコインロッカーへ預け会場に向かいます。

せっかくなので握手会参加しちゃいます爆  笑

友達が一緒に行ってくれたので心強いです。

 ちょっと早く着いたのでコーヒータイム。

 

{0B5758FB-23F0-4DEB-B92C-C907A6830CCB}

 

 

 

 

 

 
 
大阪のお友達とランチの約束があるので、早めに握手を済ませなきゃということで←
早めに列に並びました。
{D00456FE-E54A-4C35-9941-689267EF6AEE}
今日は2回の予定です。
間に合うのか?自分www
 
 
 
昨日ご一緒したNちゃんラブラブ
時間間に合って合流で~す音譜
ハイタや握手って1人だと苦行みたいになるので、お友達一緒だと心が軽くなります♡
 
受付ってなんだろうって思いながら列に並んでいると、いつの間にか時間になり列が動きだします。
えっ?
ついたてあるんだけど!
まさかその向こうにいるの?
このまま握手なの~?ガーン
心の準備が出来てません(笑)
 
あわあわしたままレオの前に来てました(笑)
あんにょ~ん!とか言ってると…
なぜかレオ様、私の名札が気になったようで(笑)
じーっと見てますw
貼ってあるレオの写真が気になったんでしょうか?
レティとか貼ってあるので(笑)
 
そうこうしてるうちにラビの前に押されてしまいました(笑)
爽やかラビと握手して一回目終わり〜
 
握手会の場所、会場ロビーで…
私たちが通るためにドア開きっぱなしでした。
ずーっと立ってるLRは寒かったと思いますあせる
申し訳ないとか言いながら、2度目に行ったやつは私です。
時間がギリギリで2度目無理かもって思ったんですけどどうにか間に合いました♡
一緒に並んでてくれたNちゃんありがと~♡
ここで本当にNちゃんとお別れです。
また大阪に会いに来るねラブラブ
 
2度目もですね、なんだか名札が気になるレオさまでした(笑)
そばで見るとほんとに白くてお肌つるつるで可愛くてかっこいいLRでした♡
 
余韻に浸る間もなく、待っててくれたSちゃんの元へダッシュ。
急いで梅田に戻ります。
お店で待ち合わせした、大阪に住むお友達ふたり♡
東京に来た時にごはんに行ったりしてるんですけど、会うのは2年振りくらいかな?
大阪っぽいとこに連れて行って~という私のリクエストで粉もん食べに行きました(笑)
{6D01C0AF-04A9-4655-BBCF-78C3F7CB75D9}
 
 
 
 
 
 
{49E62C4E-5259-4424-AB96-1DB7B9D974F2}
ビール飲んでるの私だけなんですけど(笑)
 
 
 
 
{26FD0AED-A41A-4D41-9980-DC009B8F34BB}
たこ焼き初体験(笑)
 
 
 
 
{0E4609A6-9F58-44FC-96C5-58869517C4B2}
みんな上手い(笑)
楽しくて、家帰ってからたこ焼き器買いました←
 
 
 
 
{9E7756F6-1C74-41D4-907F-7A774D97F6DA}
 
 
 
 
 
{5875EB9C-E168-4D06-BEED-D98133E581C7}
のんべえな私のためにどて焼き頼んでくれました♡
めっちゃ美味しかった♡
 
 
 
 
 
{87A621AF-22EC-4F79-9EA2-B77C237A458A}
名前覚えてないけど美味しかった(笑)
 
 
 
 
 
 
{59FF846A-D254-4533-B1CD-4A68CDAD0731}
東京ではなかなかお目にかかれないこのディスプレイ(笑)
 
あっという間に2時間以上経ってました音譜
私、この後コンサートだった!と思い出し泣く泣くみんなとお別れえーん
一緒に泊まったSちゃんともここでお別れ。
今回は本当にありがとう~
おかげで寂しくなく楽しい時間が過ごせました♡
 
三人とも、東京に来た時は美味しいとこに案内するからね~♡
待ってます(笑)
 
 
そして、会場に戻りました。
日曜は開始時間が早いので15時半近くでもうざわざわしてます。
ここでもう一度会いたい!と思っていたⅠさん親子に再会です音譜
去年3月のファンミの時に幕張でお会いした美人母娘さんですラブラブ
久しぶりにお会いしたのに、何度も会ってるような親近感はなんなんでしょうか?爆  笑
土曜のコンサートの話なんかしてるとあっという間に時間が過ぎちゃってww
 
 
この日は入場がとーってもゆっくりなので(笑)
Iさんの北海道から見えたお友達と一緒に順番待ちです。
1000番超えなので、後ろでゆっくり見るつもりで番号が近づくのを待っていました。
最終日だからか、なぜか入場の列が前日より殺気立ってる気が(笑)
 
やっと番号呼ばれて入場すると、さっきのⅠさんがいました♡
横に入れてもらって一緒に見ることに音譜
手すりがある見やすい場所に混ぜてもらえました。
ありがとう~ラブラブ
可愛いだ、かっこいいだとうるさくしてすみませんでした(笑)
 
Iさんとはレオのツボがとっても近くてww
同じ所で悶えておりました(笑)
回りにもレオぺんさんが結構いまして・・・
レオが何か言う度に可愛い!可愛い!の大合唱で(笑)
後半、結構ツボってました私(笑)
 
まぁ、可愛いから仕方ないんですけど←
とにかく日本語が可愛くて♡
MCの時、ラビが超カレシな感じでみんなに聞きます。
R:マタハリ見に行った人~?
☆:は~い!
すると、自分も手を上げたくなったのか?レオまで
L:は~い!
R:うん?誰が出てる日?
L:ぼくぅ~♡
R:???
ラビはこの後言うこと忘れてました(笑)
 
この、ぼくぅ~!ってのが殺人的に可愛くてですね・・・
当然、私の周りは大合唱になりましたwww
 
日本語言い間違えたと思って何度も言いなおしてみて・・・
なんでぇ、合ってるよぉとか言って幼女っぷり炸裂させてました。
言い間違えではなく、使い方間違えてダメ出しされてたんですけどねほんとは(笑)
あまりに可愛いので、みんな放置プレイでした←
 
こんな喋り方してるのに、ソロになるとお色気レオに大変身したりするからこっちはおかしくなるんです(笑)
今回のツアー、叫ぶのもペンラ振るのも忘れてガン見してることが多かったような気がします(笑)
じーっと見ちゃうんですよねラブ
 
そして、ついにアンコールの時が・・・
もう寂しいしかない時間です。
2度目のTODAYは結構ぐっと来ちゃってました。
東京のコンサートから4日間、よく走りまわったなぁと(笑)
無駄な達成感がありましたwww
 
そして現実にもどって・・・
帰らなきゃ~!
Ⅰさんと娘ちゃんに挨拶して新大阪へ!
Ⅰさん、次回はゆっくり会ってくださいね~ラブラブ
 
 
新大阪で荷物を出すと、予定よりかなり早い!
指定を変更してもらって早い新幹線へ・・・
おみやげも買って車内に乗り込みます。
{B02E0737-DB76-4947-9715-C791D884E313}
一人でお疲れさま~のビールで乾杯しました(笑)
 
 
今回、一人だし大阪どうしようって一瞬思ったんですけど、関西方面に会いたい友達がいっぱいで・・・
よしっ!って行ってきました。
会えたみんながほんとに優しくてラブラブ
行ってよかったです。
みんな、再会出来る日を楽しみにしてま~す音譜音譜
 
 
もちろんLRを全部見られたことも幸せでした音譜
私、思ってたよりラビ好きだわって気付きましたし(笑)
最終日、ラビの割れた腹筋も見せてもらえたしww
それ以上にレオ好きですけど←
可愛いレオもかっこいいレオも含めてドキドキ
5歳でも幼児でも幼女でも爆  笑
 
 
{E070CB8F-ACE1-440B-ACD9-C51BB1B520CF}
 
長々とお付き合いありがとうございました音譜

次はとりあえずマタハリ上映会ですねドキドキ