午前中、有り得ない集中力を出してお仕事しました(笑)
いつもこのくらい働けって社長の声が聞こえそうですがwww
目的がないと力は出ません(笑)

昨日の渋谷タワレコの何かの公開放送音譜
めっちゃ楽しそうでしたね~
そのうち、放送?配信?するみたいなので楽しみです♡

行きたかったなぁ
ってか、旦那急に飲みに行ったんですよねw
行けたじゃんタワレコ!!
って感じです(笑)


{5DD2CE9F-F6A5-43CC-8218-C9B25E75C1E0}
司会が古家さんで安心の進行(笑)
古家さんが小さく見える~
実はかなりデカい古家さん(笑)
すごーく後にいるわけじゃないですよね(笑)






{DD29931E-49C8-45D0-95FF-CD901882C43E}
この衣装、もはや懐かしい気がします(笑)



極寒のグッズ列なうです(笑)
売り切れ出ないうちに買えるかな~?