おはようございます音譜

昨日のサイン会でレオもわんこのアッパになることがわかりました(笑)
今週やってくるそうです♡
宿舎で飼うのは無理なような気がするので家で飼うのかな?
結局オンマが大変なパターン?www

私は昨日から犬種が気になって、気になって仕方ありません(笑)
どんなわんこにするかって、すごいセンスが出ると思うんですけど爆笑
オンマの意見が入ったりしたら違ってくるかもしれないですけど(笑)

ラビのわんこ選び、大好きです♡
おんどんいみたいなわんこだったらいいなドキドキ

名前も気になります音譜
ラビのおんどんい
ひょっくんのちゅもく
おしり→拳と来たら次はどこ部位?www
ってか、部位にして欲しいんですけど(笑)
とにかく、楽しみです♡

{CDE604BB-6176-4FE8-8569-80094539FC39}
この前までサンダルだったのに…
すっかり秋音譜



{17093837-D9F5-4EA4-A935-8351D8A5EEAC}





{1426FDBB-7688-4A24-BE7B-EB71C26CF0C5}






{276289D9-B1F1-4864-8CA1-FE144E516307}






{CAF30096-106E-4256-9E58-8A05EC972C31}
なんか、いろいろたまらない一枚なんですけど(笑)
惚れそう←(笑)


写真お借りしました。