昨日から、びくてぃ何回見てるかわかりません(笑)

レオが動いていて声が聞けるこの幸せ音譜

 

びくてぃはこちら

 

絵になる二人♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこれがラビなのか?(笑)

 

 

 

 

 

このピアノ弾いてる場面好きですラブラブ

ずーっとピアノ弾いてて欲しいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この距離で見つめあったら笑うよな~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラビと出会った時の話をしているんですけど・・・

 

 

 

 

ちょいちょい、ラビが邪魔に入ります(笑)

 

 

 

 

 

みゅーばんのコメントシーンを確認しながら

 

 

 

 

ラビの失敗場面に大笑い(笑)

ラビの後ろにくっついて、この場所まで来るのめっちゃ可愛かったんですけど♡

 

 

 

 

痴話喧嘩シーンwww

 

 

 

 

 

え:ボクのこと、一度も見なかったでしょ?

れ:見ただろ~

え:ラビは挨拶してくれたのに~

れ:さっき見ただろ~

え:ラビや、お前がボクの一番だよ

れ:何回も見ただろ!お前のこと見たってば!

 

って、多々のカップルの喧嘩ですwww

 

 

 

 

歌っても相手にしてもらえなくて・・・

突然始まる奇行←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待を込めて二人を見ても・・・

相手にされず(笑)

 

 

 

 

 

 

戻ります(笑)

 

 

 

 

 

 

この全く動じない二人www

いつもこんな人なの?

れおさん(笑)

まあ、そんな気はしますけど(笑)

 

 

 

 

 

ミニファンミ♡

 

 

 

 

 

楽しそうで何よりです(笑)

 

 

 

 

 

びょるぴに差し入れの時ですね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えらーるを探せです(笑)