もう、新しい動くレオが出てくると飛びついちゃいます(笑)

 

ポニーの秋冬用の動画なんですけど・・・

なぜかLRのバンドバージョン(笑)

めちゃ可愛いラブラブ

 

動画はこちら

 

 

 弾けようが、弾けまいが…

可愛いもんは可愛いんです(笑)



 

 

 

 

 

 

 

 


 

 ジミヘンかよwww

 



 

 

 こちらの方も叩けない感じ出まくってます(笑)


 


 

 

 

 こんな白ソックスすら愛おしいからwww

 

 

 


 

 ギタリストは無我の境地に…


 

 

 

 

 バンドなえらーる♡



 

 

 

 

byぽにー(≧▽≦)



ちょっと気が晴れました♡

ポニーさん、ありがとう(笑)