もう、やたらに動画や写真を漁ってます(笑)

 

ショーチャンのミニファンミの時の可愛い写真に釘付けですラブラブ

 

ほんとに楽しそうで・・・

涙なしでは見られません←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この拡声器、ぴーってハウリングしちゃってうるさかったんですよね(笑)

 

 

 

 

そして、えら~るさんたちのいちゃこらっぷりが問題です(笑)

 

 

 

 

 

 

なに?

このラビの彼氏みは?www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラビの右手が・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いながら撮ってて可愛い♡

って思って見てたんですけど・・・・

ちょっと待てっ

そのスマホ誰の?

ラビのも画面ひどかったけどwww

 

 

 

 

これ、割れてるんじゃなくて・・・

フィルムがちゃんと張れてないの?wwwww

オバちゃん、貼ってあげるから貸しなさい(笑)

 

 

しっかし、ラビの彼氏感がたまりません♡

明日のブースが決まった気がします音譜

 

 

写真お借りしました。