もうだいぶ前から、ラララって言い続けてるので発売日って言われてもピンと来ないんですけど(笑)

今日が発売日です音譜

 

昨日のタワレコの全店デイリーチャート、1位でしたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

わ~い!!

オリコンはどうなるかな~?

ワナワンが同日発売になったので、ちょっと心配だったんですけど、よかったラブラブ

 

 

昨日のリリイベ終了後音譜

癖で・・・

後ろの方探しちゃうんですよね(笑)

 

 

家に帰って届いていたCD確認。

サイン会なんて出る枚数買ってないので当然出ません(笑)

1枚しか買ってないのでwww

でもこれ持って明日はハイタしてきます♡

どっちチームに行くか悩み中(笑)

 

 

Kstyleに全員のインタビューが載っていました。

みんなにいじられてるレオが懐かしくてウルウル←

早く6人揃わないかな~

レオ込みモノに飢えてます(笑)

 

インタビューはこちら