LRの活動が終わってしまって寂しくなってる週明けですあせる

 

でも、びくすの時もそうなんですけど・・・

活動終わってストリーミングや投票、順位とかの心配がなくなって改めてアルバムをじっくり聞きなおすと、ほんとにいい曲ばっかりで音譜

まだまだWhisperのループは止まらなそうです(笑)

 

寂しいびょるぴのため?w

今朝のニュース記事にLRのceciの写真が載ってます音譜

 

 

前に上がってた写真見た時は買うの我慢出来そうだったんですけど・・・

ソロの写真見た瞬間、欲し~い恋の矢恋の矢恋の矢

ってなって、現在に至る(笑)

 

雑誌って送料が高いから悩んじゃうんですよね~

韓国の雑誌、ぶ厚いし(笑)

 

 

これほ~し~い~!!(笑)

 

 

 

 

 

ラビもラブラブ

かっこいいひよこもいるんですねwww

 

 

 

 

 

雑誌発売と同時に上がってきてたツーショットだけでも十分欲しかったんですけど(笑)

この二人・・・

いったい何者?

普段のぐだぐだ感はどこに置いて来たのよwww

 

 

 

 

 

ほんとに普通にモデル出来そうなLR恋の矢

バランス変www

 

記事はこちら

 

記事をPCで見て頂くと・・・

特大LRが見られます(笑)

 

写真:ⓒceci