家に帰ってくるのと同時くらいにV LIVEからの通知が・・・

 

もうぽっか~んってアホ面で見ちゃいました(笑)

もう、あり得ないくらいかっこいいんですけどラブ

 

スタイルお化け、本領発揮です♡

 

Whisper 練習動画はこちら

 

もう、顔がよく見えないとか忘れちゃうかっこよさ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人とも脚、余っちゃっててダンスがバタバタして見えますよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこよくて鬼リピしてますラブラブ

 

途中でFCのMy No1おやつの動画見たんですけど・・・

これ、別人です(笑)

練習動画はレオですけど、舟和のいもようかんにかぶりついてるのは間違いなくチョン・テグンでしたwww

まだの方はおすすめです♡

早送りのとこがミニオンズみたいで可愛いんです(笑)