今日のThe Showも中止ですえーん

SBSとMBC系は全滅です。

今週はMカとミューバンだけ放送です。

 

KBSもスト中らしいですけど、部長クラスが放送してくれてるそうです音譜

昔の現場にいた50代以上が頑張ってるんだとか。

そして、それが評判いいそうで(笑)

ずーっと続けて欲しいってリクエストが来てるとかwww

 

無駄なズームとか無いのかな?

あの酔いそうなカメラワーク必要ないですよね(笑)

 

 

 

お話変わって・・・

サイン会でシャボン玉で遊んでいたLRラブラブ

この日の写真が大好きで♡

綺麗なの集めてます(笑)

 

シャボン玉とアイドル恋の矢恋の矢

絵になります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A2サイズくらいのパネルにしたいです(笑)

 

 

 

 

 

おまけ♡

夢中になりすぎてサルになってるからwww

 

 

 

写真お借りしました。